2017年12月10日

募集中のレッドの仔犬ちゃんたち♪

超〜可愛い子犬ちゃんのお写真 第二段です♪

10月19日生まれの募集中の仔犬ちゃんたち。

血統優秀 
JKCチャンピオン テディの直子なだけあって、毛量もありとてもプリティーです。


まずは長男くん

色素もしっかりしていて、お目目もクリクリです。

今は濃いお顔をしていますが成長と共に差し毛は抜けてきます。

_DSC0425 - コピー - コピー.JPG

_DSC0427 - コピー - コピー.JPG

_DSC0428 - コピー - コピー.JPG





次男くん

この子は兄妹の中で一番明るいレッドになると思います。

穏やかな印象で品を感じます。

_DSC0421 - コピー - コピー.JPG

_DSC0418 - コピー - コピー.JPG

_DSC0422 - コピー - コピー.JPG




三男くん

兄妹の中で一番小さい子ですが、食欲もあり兄妹に体型も追いついてきました。
産箱から出て、ひとりでいる事があります。
_DSC0434 - コピー - コピー.JPG

_DSC0436 - コピー - コピー.JPG

_DSC0441 - コピー - コピー.JPG



それぞれにお顔の特徴があって、どの子も可愛いです。

将来はベビーフェイスのワンコさんに成長してくれそうで楽しみです。

お問合せはお気軽に。



ランキングに参加中です、バナーをポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム little papa at 16:09| Comment(0) | カニンヘンダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

子犬ちゃんのワクチン接種&マイクロチップ♪

子犬ちゃんたちのワクチン接種&マイクロチップへ行って来ました。

1512822332240.jpg




3頭とも、とても良い子で診察していただきました。

とても大人しく先生の手を煩わせない子たちでした。

このまま様子観察をしていきますよ。

10月5日生まれの男の子
1512822352388.jpg

1512822373629.jpg




10月10日生まれの男の子
1512822403975.jpg

1512822433565.jpg




女の子
1512822450339.jpg

1512822460734.jpg




ランキングに参加中です、バナーをポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム little papa at 22:24| Comment(0) | カニンヘンダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

10月19日生まれの仔犬たちの初写真撮り♪

カニンヘンダックス

10月19日生まれのレッドの仔犬たちのお写真を撮りました。

今回は、レッドの女の子にブラックタンのテディを使いました。

これが予想以上に良い結果を出してくれました。

超〜超〜超〜が付くほど、めっちゃ可愛い子たちです。

血統も優秀ですが、可愛いお顔の遺伝子も受け継いでいます。

勿論、受け継いではいけないPRA(進行性網膜萎縮症)はクリアーです。

両親クリア通しの子供なので、子犬ちゃんもクリアです。



母犬はレッドのシャルルです。

お目目真ん丸の超〜可愛い子です。

血統は川島なおみさんがお婿さんに選んだディップ君の孫になります。

始めてですが、とても上手に子育てしていますよ。

シャルルのお父さん犬は、JKCチャンピオンでワールドチャンピオンの血筋です。


父犬のテディはJKCチャンピオンのブラックタン。

サイズが小さく、長毛遺伝子、毛量豊富、色素が濃くマズルの短いベビーフェイスです。

シャルルとテディの間に産まれた子供たちは、色素もしっかりしていて、

特にお顔が可愛い子たちです。


まず始めに4頭兄弟の紅一点

レッドの女の子です。

色素が凄く濃く、お目目も真ん丸です。

この子は、シャルルの叔母さんの子供の時に似ています。

また、シャルルの姉妹にも似ていますよ。

仮のお名前を付けて見ました。

バンビちゃんですよ〜

_DSC0449 - コピー - コピー.JPG

_DSC0454 - コピー - コピー.JPG

_DSC0452 - コピー - コピー.JPG




ランキングに参加中です、バナーをポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム little papa at 20:11| Comment(2) | カニンヘンダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

ホームページの修正!

先日からホームページの画像が無くなっていました。

今まで・・・この時間まで掛かってしまいましたが、
取りあえず修正をしました。

何が原因かは分かりませんが、画像を1枚づつ貼り直しました。

1ページだけ手がつけられませんが次回に回します。


あぁ〜

疲れましたexclamation

顔(なに〜)
顔(汗)


それでは、おやすみなさい!


ランキングに参加中です、バナーをポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム little papa at 05:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

ブラックタン男の子 オーナー様が決まりました♪

カニンヘンダックス

10月10日生まれのブラックタンの男の子

オーナー様が決まりました。

この子も素敵な出会いが有りました。

オーナー様は、ダックスの飼育経験が始めてなので、子育てにも不安があると思いますが、しっかりサポートさせて頂きます。

躾け教室もお誘いいたします。

別々に巣立って行く兄妹たちに会えるのを楽しみにしてくださいます。

お迎えまで大切にお預かりいたしますね。

一からのご準備を、どうぞよろしくお願いいたします。

image1.jpeg



お土産も頂戴いたしました。
お気遣いに感謝いたします。
1512388412572.jpg





ランキングに参加中です、可愛い仔犬ちゃんにポチっとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ニックネーム little papa at 13:49| Comment(0) | カニンヘンダックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする